2023年レッスンの記録
2023年5月27日
今日は久しぶりに初めての人です、Aさんです学生時代にトランペットをやっていたそうです。まずはバッグスグルーブからですね。それとバイバイブラックバードの練習です。次回は横浜コンテンポラリーでやろうと約束しました。
二人目はレギュラーで頑張ってる、Oさんです、4ヶ月ぶりかに日本に帰ってきました、あまり練習はできていないと思いますが、ツウファイブの練習からです。次に枯葉です。ツウファイブのフレーズを生かして練習しました。最後にミスティです


2023年6月2日
今日は16時からでしたが。高岡さん仕事が終わらないのでキャンセルの電話が入りました!残念ですが、自己練習ですね。先日レッドシューズの三田さんから連絡があり高岡さんの連絡先を尋ねられたのでその話もシタカツタ。私もレッドシューズに先日レッスンに来たAさんを紹介したので。うまくいくと良いなと思います.



2023年6月9日
今日は高岡さんのレッスンです、
先週は休みだったので、レッドシューズの話をしました。レッドシューズは10日に練習なので、紹介した。人が行ってくれるか心配です。
今日は
オーバーザレインボーからです。三田さんからは留守電だけだったそうです。
アイリメンバークリフォードと星に願いをもレッスンしました。


2023年6月21日
今日は高岡さんのレッスンです。
西麻布から通いも大変でしよう。
法律事務所が横浜なので楽器は横浜においてあるようです。レッスンはスターダストからです最初はAmazonで購入したマウスピースでやりましたが上手くゆきませんでした。後はオーバーザレインボーです


アマゾンで買ったマウスピース見てくれは最高
戻る
戻る