昔昔の思い出話

昔昔の想い出話3
1977年頃から1979年頃の、今はなき、高橋達也と東京ユニオンに在籍中のお話です,
私達は名古屋の、某ホテルで故、江利ちえみさんのデイナーシヨウで、滞在中でした。江利ちえみさんのデイナーシヨウが9時頃終わり、これから一杯やってと思っていた時に、某歌手のマネージャーから、連絡が入り、某歌手が名古屋市内のキャバレーに出ているのですが、一回目は、とてもバンドが寂しかったので、2回目のステージにラッパの人、誰か応援に来ていただけますか?と連絡がありました。某歌手は、当時テレビ番組でしょっちゅう一緒になっていたので、みんな、よし行ってやろうとユニオンのブラスセクション全員8人で、キャバレーに押しかけて、狭いステージに肩寄せ合って演奏した思い出があります。勿論某歌手は、涙をながしたかどうかわかりませんが、喜んでくれました。



戻る
戻る